
Hi-MO X10の部分影対応機能がTÜVラインランド認証を取得!
Hi-MO X10モジュールの部分影対応機能が、TÜVラインランドの公式認証を取得しました。2025 Smart Grid Expo展示会期間中、ドイツTÜVラインランドのアジア太平洋地域における太陽光発電および商用製品サービス担当副社長であるVilmos Sztaroveczki氏が、LONGiに認証を授与し、Hi-MO X10モジュールの卓越した性能を高く評価しました。
この認証は、Hi-MO X10モジュールが世界的に技術的リーダーシップを発揮していることを示すだけでなく、LONGiが製品の信頼性と品質管理において確固たる実力を有していることを証明するものでもあります。
遮蔽やホットスポットは、分散型太陽光発電システムの安全運用を脅かす二大リスクです。 屋根設備、周囲の建物、埃や水垢などの汚れによる影は、分散型発電の現場では至る所に存在します。展示会では、LONGiが部分影対応機能のデモンストレーションエリアを設置し、来場者はさまざまな遮蔽環境下でのHi-MO X10モジュールの発電性能を間近で体験できました。
遮蔽によるリスクを排除するため、Hi-MO X10モジュールは特有のバイパスダイオード構造を採用しており、モジュールの出力損失を効果的に低減し、局部的な過熱を防ぐことで、安定した発電を確保し、発電収益向上に貢献します。多くのEPCやIPPの代表者がデモを視察した後、Hi-MO X10モジュールの技術的パフォーマンスを絶賛し、更なる協力の機会についての議論を希望しました。
LONGiは今後も技術革新を続け、より信頼性の高い製品を提供し、持続可能なエネルギー社会の実現に貢献していきます。次世代の太陽光発電技術がどのように進化し、私たちの未来を変えていくのか、ぜひ引き続きご注目ください!
LONGi(ロンジ)は、
中国に本社を構える世界最大の太陽光発電メーカーです🌞
・太陽光発電に関する情報
・産業用の太陽光パネルに関するお悩み解決
・LONGiについて
・施工事例 の情報を発信しています👍
みなさまのフォローをお待ちしております!